ケンコーコムがおすすめ!

1歳の子供の外出用ごはんとして購入。息子の大好物です。自ら食糧庫からこれを持ってきて「食わせろ〜」とアピールしたりも(笑)野菜の甘みが美味です。

イマが買い時♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ケンコーコム有機まるごとベビーフード 大豆と野菜の五目煮 100g 12ヶ月頃から[ケンコーコム 味千汐路(あじせんしおじ) おふく楼 ベビーフード]【12_k】【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

おでかけするときに持っていけるから便利です。外出時用に常備しているのですが!家にいる時でも腹っぺらしな息子は2時間ごとに何か食べたがるので!そんな時にはおやつ代わりにしています。11ヶ月の頃から現在(1歳5ヶ月)まで!大活躍しています!毎回!バクバク一気に完食です。有機野菜で味も薄めなので、安心してあげられますし、本人も大好きです。災害時は野菜が足りなくなると思い備蓄用にも購入しました。子どももこの離乳食なら完食してくれます。素材にこだわりがあり!レトルト離乳食は極力さけたいのですが!こちらの食品なら安心かなと思い購入しました。普段は手作りですが!これだけは安心してあげれます。忙しくて一品足りないときとか、停電の時なども助かるので、まだまだお世話になりそうです。こちらの製品はHPで使用野菜の産地も表示されており!放射能汚染問題の面でも安心してあげられます。素材の仕入先も全て公開して下さるので安心して子供に与えています。今は1歳8ヶ月で、離乳食も終わっていますが、スープ・ゼリーなどは食欲のない日やおやつ用に常にストックしています。お値段は高いですが!子供に安心して食べさせられます。レトルトの離乳食を食べさせるのに抵抗がありましたが!こちらの離乳食は安全な素材を使用してあるので!お出かけのとき用に購入しました。子供が8ヶ月くらいから、ずっと愛用しています。市販のよく出回っている離乳食より、味付けが薄く、素材の味が生きていると思います。離乳食初期からお出かけ時にはこちらのシリーズを愛用しています。価格的には決してお手頃とはいえませんが、有機野菜たっぷりという点もまた魅力で、何度もリピートしています。ベビーフードは、いまひとつ食べてくれないうちの子ですが、このシリーズは、不思議なほどに食いつきがよいのです。出先などで重宝しました。もうすぐ2歳ですが!食事の用意が間に合わない時にも利用しています。有機野菜で安心です!ビンなので外出時に便利です。おいしくて安全でよかったです。他の安いBFも持って行ってましたが息子はこの有機シリーズしか食べませんでした。。大人が食べてもおいしいです。1歳0か月の息子を海外旅行に連れて行くので買って持って行きました。やっぱりやわらかいものがまだまだ好きらしいので!たまにご飯系もあげると喜んで平らげます。このまま与えるだけでなく、卵でとじたり、おうどんの具にしたりもしています。