ブラックが安い店 2017年度 ニッパーリフォームが格安 | サポーター

産後すぐに巻きました。発送は速やかにして貰えて!間に合うので産んでからもう一度個人それぞれのサイズを測り直して注文した方がいいと思いました。素材が思ったより柔らかいし、通気性もいいです。

コチラですっ!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

リフォーム ニッパー ブラック サポーター犬印 産後リフォーム下着 産後すぐニッパー S-3054 ブラック L【楽天24】[犬印 産後サポーター・骨盤ベルト]

詳しくはこちら b y 楽 天

大きすぎて無駄買いしてしまいました。今、もうすぐ産後1ヶ月ですが、骨盤のぐらつきやお腹ぽっこりはほとんど無くなりました。注文受け取りまでは割とスムーズでした。もう少し余裕のある締め付けから開始したかったです。1人目の時に使用していたウエストニッパーが使用感でてしまい効果なさそうなので購入しました。まだ使ってないですが、効果が期待しています。帝王切開の予定で!ほかの産後サポーターだと傷口が当たって痛いなど聞いて調べた結果この商品であれば大丈夫そうなので購入してみました。これから使うので使用感はまだわかりませんが他のモノとも一緒に購入できたので良かったです去年出産した友達に薦められて!買いました。産後も体重が落ちず!60kgちょいあったので一応Lを購入しました。一人でも着脱がしやすいです。サイズ確認していなかった自分のせいなのですが!返品交換できないので要注意です。締め付け感も程よく、安心して使えました。消耗品なので毎日使えば伸びそうですが…思っていたような商品でとても満足しています!来月使う予定です。。生地はしっかりしてます。物はしっかりしていて使いやすそうです。産後一週間くらいはLでよかったです。産後6日目です。ただLLにしておけばよかったかなー。他社のMサイズを持っていますが!産後すぐだと巻きにくく!こちらのLサイズで締めてからMサイズに変更して行きたいと思います。一週間以降!子宮が縮むとマジックテープが余ってしまい!使えなくなりました(´Д` )Mでよかったなぁ!!!11月に2人目を出産予定の為購入。これは骨盤のどの辺を支えるのかでサイズ合わなかったのか確認しなくてはならず!私に合ってるのかよくわからないですがワンサイズアップすれば装着感かなり楽だなとは思いました。サイズはちゃんと測って買うべきですね。60キロ以上ある方がこちらの商品のLで着用に問題がなかったようですが、50キロちょっとの私なのにLがギリギリでした。まだ使ってないので☆4つ。交換出来ないのでもう少し骨盤小さくなったらつけます。見栄を張ったかも。